偽造二重女子コスメを語る

二重まぶた化粧品が手放せない女子大生が、購入したコスメのレビューを書きます。下地美人第1期インフルエンサー

ツヤ感キレイ!セザンヌパールグロウハイライト

餃子大好き
[https:ああう/mobile.twitter.com/risachi_cosme:title]
です。

一昨日、セザンヌパールグロウハイライトにやっと出会えたんです〜!
渋谷センター街にある、
www.instagram.com

で見つかりました。

ということで連日になってしまいますが、今日もハイライトの紹介です。

セザンヌ パールグロウハイライト
税込648円
f:id:risachi_cosme:20181117164023j:plain

パッケージはこんな感じ!
意外と高級感ありますよね。

塗ってみると…

f:id:risachi_cosme:20181117171814j:plain

ラメでギラギラという感じではなく、パールぎっしりでツヤツヤ
ハイライトでツヤ感を出したい人には、もってこいですね。

発光しているような仕上がりになるので、少し暗いところで映えると思います。

しっとりしていながら、ベタベタしない着け心地もイイ。
ただ、ツヤ感強めなので、Tゾーンに使う場合は控えめに

反対に、この適度なしっとり感がアイシャドウベースとして使うのに向いています

メザイクユーザーさんに関しては、ブラシでサッと塗る程度であれば、まぶたに塗っても剥がれないかと。
とはいえ、アイホールだけに塗る方が安心ですね。

公式ページはコチラ↓
www.cezanne.co.jp

Amazonはコチラ↓
amzn.to