偽造二重女子コスメを語る

二重まぶた化粧品が手放せない女子大生が、購入したコスメのレビューを書きます。下地美人第1期インフルエンサー

【限定品も!】kissスライドルージュパーリーローズ・シャンパーニュ

なぜかハイライト好き芸人になっている、
ℛ𝒾𝓈𝒶𝒸𝒽𝒾(りさち) (@risachi_cosme) on Twitter
です。

本日、(先週からカウントして)ハイライト4つ目を買ったのですが、今回のブログはリップです。

kissスライドルージュ
Pearly Rose
Champagne
共に税込1944円

f:id:risachi_cosme:20181118211313j:plain

Champagneは
夢子 (@Yumeminaiyumeko) on Twitterさん
が紹介していらして、店頭で試して良かったので買ってみました!

片手で「サッ」と出せるんです、と言いたいところですが、片手で「にょーん」ですね笑。

最初だからか、少し固かったような。

イメージ的には、以下の動画の最後のような感じ。

kiss|片手で仕上がる、3秒ルージュ。ー「出会いは突然に」篇

うーん、「サッ」ではないですね。
ま、「片手で仕上がる」としか言っていないのでOK。
とても貧弱とかでなければ、片手で出せます笑。

スウォッチはコチラ↓

f:id:risachi_cosme:20181118214857j:plain

Champagneはゴールドのようなベージュのような感じ、限定のPearly Roseはほんのりピンク
手首だと赤寄りですが、唇だとほんのりピンクでした。

メタリックのようなパール感が素敵✨

注目成分は、アルガン・スクワラン・オリーブ・ローズヒップ・アボカドの5種類の天然美容オイル(うるおい成分)。

スクワラン(HABAの商品とか!)やアルガンは有名ですね。

アボカドは意外かもしれませんが、保湿力バッチリです。

参照:
cosmetic-ingredients.org

肝心の使用感ですが、「にょーん」と出してスルスル塗れます。

潤いはエアコン下であれば、4時間くらいなら続くかなといった感じ。
微妙といえば微妙ですね…。

ただ発色が控えめなので、鏡を見なくても塗り直しできちゃう!
潤いに関しては、塗り直せば問題ないかと。

それから、リップは唇に使うものなので苦手な匂いだと困りますが、無香料です
ありがたい…!

SPF12 PA+で、紫外線のケアまでしてくれます。
秋冬なら、これで問題なさそう。

公式ページはコチラ↓
www.kiss-cosmetics.com

Amazon(Champagne)はコチラ↓

キス スライドルージュ 10 Champagne

キス スライドルージュ 10 Champagne

Pearly Roseは見つかりませんでした(´・ω・`)