偽造二重女子コスメを語る

二重まぶた化粧品が手放せない女子大生が、購入したコスメのレビューを書きます。下地美人第1期インフルエンサー

【限定!】マジョマジョグロスとメルティージェム

ℛ𝒾𝓈𝒶𝒸𝒽𝒾(りさち) (@risachi_cosme) on Twitter
です。

ドラッグストアで即売り切れが続出している、マジョマジョの限定品を紹介します!

マジョリカマジョルカ メルティージェム 85
税込918円
マジョリカマジョルカ スパークリングツイストルージュ
07 真夜中のプラム
12 赤い月の夜
84 スターパーティー
いずれも税込972円

f:id:risachi_cosme:20181123101350j:plain

メルティージェム、パケが宝石みたいな雰囲気で好きすぎる!

f:id:risachi_cosme:20181123102521j:plain

この高さが綺麗なの〜✨

開けてみると…

f:id:risachi_cosme:20181123103014j:plain

ラメぎっしり!

メルティージェムのスウォッチはコチラ↓

f:id:risachi_cosme:20181123103629j:plain

発色薄めなので3回くらい重ね塗りしてます。
パープルっぽい色とラメが綺麗。
しっとりだけどサラサラな質感で、密着してくれます。

そしてグロス

いやもうね、色の名前がかわいいすぎる問題。
チューブタイプあんまり好きじゃないんですけど、ラメも色もかわいすぎて!
全色買っちゃいましたねぇ。

スウォッチMAKE ITの記事見てください()

真夜中のプラムはブラックに多色ラメの部分と暗めの赤の部分があって、「大人っぽーい」「お色気ー」な雰囲気があります。

赤い月の夜は真夜中のプラムとは違い、2色とも鮮やかな赤です。
片方にはレッド・ゴールドのラメが入っています。

スターパーティーは小さめシルバーパール入りブルーと大きめ多色ラメ入りブラックの2色です。
ダークトーンなので、カラーリップの上に塗ると雰囲気が大人っぽくなります。

どれもラメがたくさん入っているのに、塗るとザラザラしていないところが気に入りました!
保湿力もバッチリで長時間乾燥せず、しっかり潤ってくれます。

カールキープと皮脂落ちしないのを両立したい!
マジョマジョラッシュティントとラッシュエキスパンダーリキッドエクステEXについてはコチラ↓
risachi-cosme.hatenablog.jp

公式ページはコチラ↓
www.shiseido.co.jp

Amazon(メルティージェム)はコチラ↓
https://amzn.to/2LNxnax

Amazon(ツイストルージュ)はコチラ↓
amzn.to