偽造二重女子コスメを語る

二重まぶた化粧品が手放せない女子大生が、購入したコスメのレビューを書きます。下地美人第1期インフルエンサー

多色ラメがキレイ!イニスフリー マイアイシャドウ・マイグロウ

キラキラ大好きℛ𝒾𝓈𝒶𝒸𝒽𝒾(りさち) (@risachi_cosme) on Twitter
です。

美容アカ界隈、最近ますます韓国コスメの人気が出てきていますよね!

こんな記事があったり(ここでサラッと弊社の記事を紹介するりさち←)。

パッケージもかわいい!オススメの優秀プチプラ韓国コスメ10選♡ | Lilyp(リリップ)

ということで、ずっと気になっていたイニスフリーのアイシャドウを買ってみました!

今回買ったのはコチラの3色。
左から
イニスフリー マイグロウ2
イニスフリー マイアイシャドウ グリッター26
イニスフリー マイアイシャドウ グリッター12
ともに税込702円

f:id:risachi_cosme:20181128234103j:plain

マイアイシャドウ12番は、大好きなヘアメイクアップアーティストの夢月 mutsuki (@_dreaMoon__) on Twitterさんもツイートなさってました!

たしか、マイグロウの2番もどなたかのツイートを見て購入に至ったのですが、思い出せない…←

安いから、たくさん集めたくなっちゃいますね〜っ!

開けてみると…
f:id:risachi_cosme:20181128234153j:plain

2は青みのあるお色、26はベージュっぽいですね。
12はオレンジブラウン。

スウォッチ

f:id:risachi_cosme:20181128234122j:plain

2番は発色控えめかと思いきや、キレイなパールブルーに発色。
透明感を出してくれる、控えめな青いパールとラメが入っています。
アイホールに塗るとかわいいかも!
また、ギラギラしないのでハイライトとしても使いやすそうです。
目頭やCゾーンに入れたいお色。

26番はつけてみると、ほんのりピンクがかったゴールド
発色はキャンメイクのジュエリーシャドウベール03ベビーローズに似ています。
キラッキラのゴールドラメとピンクラメがかわいいです!
こちらもアイホールに塗ると、かわいいのではないでしょうか?
ギラッギラのラメが入っているので、目立つこと間違いなし!

12番はオレンジっぽさのあるブラウンで、ゴールドラメがキラキラと光ります。
淡めのメイクなら、二重幅に塗るのもかわいいかも。
こちらもギラギララメなので、暗いところでキレイに映えそう♡

どの色もサラサラめの粉質ですが、マットではないのでアイプチの上に塗っても目立たなそうです!

私は渋谷109に入っているイニスフリーに行ったのですが、売り切れで買えなかった色もあるので、近々また行きたいと思います!

ピンクのマイアイシャドウ グリッター23が気になる…!(写真右上あたり)

公式ページはコチラ↓
www.innisfree.com

Amazon(マイアイシャドウ12)はコチラ↓